fc2ブログ

目標を達成したら車で日本を北海道から九州まで一周旅行に出かける☆

ヤフオク攻略テクニック!

ヤフオク攻略テクニック!

オークションノウハウは本屋に行けばたくさん
売られています。
ネットで「検索」を掛ければ凄い数のページがヒットします。
わざわざ高いお金で情報を買うまでもありません。

 「でも、ちょっと待って下さい」

そのノウハウは書籍になって何万人もの人が
手にして既に実践しているノウハウなのです。
初めの頃は実践している人も少なく
効果も高かったノウハウも一般化してきました。

「人と同じ事をしていても儲からない」
⇒定説です。

 例えば、ヤフオクで出品一覧でオプション料を払って
  バックの色を黄色にしたり、文字を太字にしたり
  マークをつけたりして目立つようにするというのがあります。
  そのページで目立つようにすることができます。
  でもほとんどの人、ほとんどの商品が同じように
  バックを黄色にしたら(みんなが同じ事をすれば)
  目立たなくなりますよネ!それと似ています。

※みんなと同じ事をしていても儲かりませんよネ。
当然のことです。

一般的に出回っているノウハウ
それらは確かに勉強にはなります。
私自身、勉強させてもらいました。

でも「あること」に気がついたのです。

  「何か物足りない・・・」

  「何か違う・・・」

こんにちは、申し遅れましたが
私は永田光次と申します。
以前、営業の仕事をしていました。

私は
「営業」という(モノを売る)仕事を通して
「どうしたらモノが売れるか?」と日々勉強していました。

一般に出回っているそれらのノウハウは広く浅くで

    「モノを売る基本」を

あまりにも教えていないと感じて、
このノウハウを作り上げました。

ヤフオクで「パワーセラー」と呼ばれている人たちが
まだ使っていないテクニックも満載です。

「葬式くん」とあだ名まで付けられた契約ゼロ男、
    ダメダメ営業マンがトップになった!

そのノウハウを
オークションに活用すると・・・
「気持ちいいほど売れてしまいます♪」

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト



  1. 2007/01/18(木) 20:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghghghg7777.blog85.fc2.com/tb.php/183-9dbe338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)