FC2ブログ

目標を達成したら車で日本を北海道から九州まで一周旅行に出かける☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術


一昔前、ネットビジネスをやっている人であれば

皆が皆、「メールマガジンを始めれば儲かる!」と口を揃えていっていました。


しかし、現在「メールの時代は終わった!」とさえ、言われはじめています。

それは何故かと言うと・・・

メールマーケティングを実際に効果的に
実践している人が少ない。。。

つまり、、、成果を出せている方がほんと~に少ないんですね。

「今のこの苦しい生活からどうやったら楽になるんだろう?」
「え、そんなの一生懸命働くしかねーだろ!」
「そんな事、言ってもどんなに一生懸命働いても3年後まで給料変わらないんだぜ!」
「変わらないって言っても他に解決方法なんてないだろ!」
「そりゃーそうですけど!・・・でも、このままじゃ周りの先輩達と同じ生活だよ・・・
 仕事が終われば飲みに言って、愚痴をこぼして、
 せっかく稼いだお金もストレス解消の為に使ってしまう。
 そんな生活が続いた所で何も楽しい未来なんてないよ!」
「確かに言われてみればそうだけど、それが世間一般的に言う普通の事でしょ!」

これは、去年の同僚との会話です。

確かにあのまま過ごしていたのでは何も変わる事はなかったでしょう。


ネットビジネスの世界を知り<行動>するまでは・・・


私は、仕事が休みのある日、本屋でロバートアレン著者の「億万長者入門」と言う本に
偶然出会いネットビジネスの可能性を知る事ができ、早速、情報商材をいくつか購入しました。


結果は、どうだったのかと言うと・・・


確かに、稼ぎました!でも・・・2ヶ月で8千円と言う
自分の夢を叶えるには、とてつもなく遠い数字に愕然としました。

そして、その後ブログを作成したりメールマガジンを発行したりと
色々手をつけましたが

ただ闇雲に記事数を増やしたり、発行回数を増やしたりと言う
一見近道のように見えて、結果が出ない遠回りの失敗を繰り返していました 。

そして、ある時「ハウスリスト」を獲得すれば

たったの1件につき「3000円~12000円」の資産価値がある事を
アメリカの著名なマーケッターが言っていたので

(※ハウスリストとは、「メールアドレス」と「名前入り」の顧客アドレスのこと。)


何とか1ヶ月以上かかって「126件」のハウスリストを集めました。

「や、や、やばい!126件のリストを持ってるって言う事は
 少なく見積もっても38万円は稼いでしまった。。。!!!(ニヤリ)」


当時14万円の給料の私にとって2倍以上の収入を得る事は
想像を絶する喜びでした。


そして、結果どうなったかと言うと・・・・


126件のハウスリストから得た利益は


なんと



0・・・・ゼロ・・・・ぜろ・・・



衝撃的なことに、、、利益は1円たりとも生まれませんでした。


「ひょっとしてメール配信システムがおかしいんじゃないの!?」と
何回もメールを自分に送ってみたりもしました(苦笑)

しかし、いたってシステムは正常!(笑)


「ハウスリスト1件3000円の価値があるなんて嘘じゃん!」

苦労して集めた分、非常に落胆も大きかったです。


「しかし、ココであきらめたらまた、夢を叶えるには
 途方も無い時間を費やす日々に逆戻りしてしまう・・・
 何としてでも今の状況を変えてやる!」と言う強い想い。
私は、「絶対にあきらめてなるものか!」と強く心に誓いました。

そして、ここから私の人生の大逆転劇がはじまったのでした。。。


失敗を重ねた試行錯誤の上、まったく反応が無かったメールに対しての
反応率が格段に上がり、商品を紹介すれば飛ぶように売れ始めたのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/12(金) 19:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ghghghg7777.blog85.fc2.com/tb.php/145-ac78d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。