目標を達成したら車で日本を北海道から九州まで一周旅行に出かける☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ馬券師とFPが暴露する問題解決型の投資競馬

えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。

今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジ K氏と初対面から半日、
キツネにつままれたような気分でした。

胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。
たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金
をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。

ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。
回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。。
それが今では、大金を叩いての投資は決して行わず、安全、確実に
副収入30万も軽く稼げるようになったのは?なぜか?
今からお話する5年前の大学時代からの友人 G君からの1本の電話。
そのきっかけが全ての始まりでした。

友人「よっ!久しぶりじゃん。いこうか?」

私「いこうかって?どこに?」

友人「決まってんだろ。水道橋だよ。」

こうして彼との大学時代からのお約束デート(後楽園場外馬券場)へ出かけたのです。

数時間後、後楽園で待っていたのは、意外にも友人以外に1人の見知らぬ怪しい感じのする男も一緒でした。

友人「驚いた?今日は俺の競馬の師匠も一緒に来てもらったから。この人はいわゆる馬券プロでこれ一本で食ってんだ」

K氏「じゃ、早速だけど今日の授業料●万円もらうから。」

私「えっ?そんなんとるんですか?」

K氏「あたり前だろ。なんたって俺のやり方は、半端なもんじゃないから。」

私「・・・(やり方も聞いてないじゅねーか。ブツブツ。。。)」


理不尽さを感じながらも横でうなづく友人の姿に渋々同意し、戦闘開始モードに。

K氏「○R、○Rは見送りね。あといっておくけど、買い目は俺が全部教えるから。安心しろ。」

私「でも、Kさん、競馬新聞もってないですよね?」

K氏「そんなものいらないの。なんでかって?そらそうよ。馬券予想で飯が食えねーから予想家がゴロゴロいるんだろ。そもそも、厩舎情報とか、血統だとか、調教だの 言ったって所詮はその通りに走れば一番人気だけかってりゃ大もうけだろ?そんなんあるか?言い過ぎかもしれねーけど、全部 外向けのまやかしみたいなもんじゃねーか。ようは、○○と確率、○○オッズだけですべて勝負はつく。あとは長年の嗅覚だね。(○○の答えは後でどこかに出てきますよ。)」

私「はー。」
(回顧:自分も新聞予想だよりの競馬では、散々でした。勝ち組とは無縁で、下手の横好き。妙にこのときの言葉には説得力があったのを記憶しています。)

とまあ、こんな具合にやり込められながらも指定の1つめのレース実践すると。。。

私「えっ?嘘だろ。これ当たってるよ。それも3、500円くらい配当あるわ。」

友人「だろ。俺も今日で3回目だけど、5回に2回くらいはとれてんだよ。(なにやら怪しげなメモをポケットの中から取り出しながら。。。)」

その日は、的中、不的中を重ねながらもK氏の予言の通り、10万円は勝たせてもらいました。
ちなみに、K氏は、1レースに5万から6万もの大金(投資金は我々の10倍)をつぎこみ、それでも50万近く勝っていたのを記憶しています。


おまけに例のメモの使用も許可されたので、軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
-“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。
-「新たな発見と戦略」のポイント-
1)過去15年に翻ってもほぼ、データ統計上、歴史を繰り返している。
               
但し、一部のみ改定した。(近5年の反映)
2)オッズによるレースタイプの類型(予想ではなく予測)
        
を併用すると効率よく、高回収が可能になる。
 
3)あるレースパターン(☆〇〇の法則)では的中率が50%前後
  
になるので、狙い撃ちが容易にできる。
4)低資金でも1日10万勝ちも可能な投資法を戦略的に組み込めた。
  
5)結果としてパンクリスクが非常に低い戦術に。。。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 21:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ブログアフィリエイトで99%の人が月収1万円以下 しかし・・・

セミナーでお会いしたKさんとの会話

   
K「私もブログでアフィリエイトやってるんですけど全然売れないんですよ…」

私「ちょっとサイト見て良いですか?URLは?」

K「http://*****.exblog.jpです」

ノートパソコンで見てみると…

私「あぁ… これでは売れないですねぇ…」

K「どうしてですか!?ちゃんと新商品もチェックして更新してますし、結構人は来るんですけど、クリック率も悪いし、商材が悪いとも思えないし… だからやる気も無くなっちゃって…」

私「まずタイトルが良くないですね。アフィリエイトって言葉をタイトルにするとほとんどの人が「ここはアフィリエイトブログかぁ」って思いますよ。」

K「そうですかぁ…」

私「あと、テーマ性が無いのも良くないですね。Kさんの好きな物を集めたのはわかりますけど、Kさんは特に影響力のある人じゃないですよね(笑)?」

K「そうですね(笑)」

私「だから、Kさんお勧め商品って言っても、それだけじゃ弱いんですよ。」

K「じゃあどうしたら良いのですか?」

私「ちょっとメモして下さいね。一からブログを立ち上げた方が良いと思います。まずタイトルを変える。ジャンルを絞る。○○○○○を○○○○な物に変える。あと記事の書き方を○○型に変える。」

K「これだけすれば良いんですか?」

私「これだけだと月10万円コースですね。あと、○○○○をして、○○○○を○○にすれば月50万円は軽く行きますよ。」

K「えっ?これだけで50万も行くんですか?」

私「はい。これだけで50万は軽く行くんですよ。この方法でまったくのインターネット初心者でも出来ましたから。毎日1時間位なら出来ますよね?」

K「えぇ。今は毎日5時間もやってますから(笑)」




結果、Kさんはどうなったか?

もう言わなくてもお分かりだと思いますが…

Kさんは今では憧れのアルファロメオ(趣味が良い!)に乗って、今年はご主人の年収を越えそうだと言っています。

実は、ちょっとしたコツさえ解れば初心者でも月50万円以上のカリスマアフィリエイターになれるんです。

しかも、最初にブログを作るのに3時間。あとの作業時間は毎日1時間だけで良いんです。

こんなアフィリエイト方法をあなたも知りたくないですか?

  ブログアフィリエイトで99%の人が月収1万円以下
ブログアフィリエイトで99%の人が月1万円を稼げないと言われています。

しかし、その一方でブログアフィリエイトで月○十万・○百万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。

2割の勝ち組と8割の負け組みという図式はここでもあてはまります。


実は、そういう私も元々は負け組の最たるものでした。


サラリーマン時代、朝9時から夜中の2時まで働き、休日は月に1日という日々を経験している私は、会社を辞める時に「次はインターネットで楽して稼ぐ!」と決めました。

とりあえず、アフィリエイトなら元手もかからずに出来るなと思い。

当時は目新しいサービスであったブログを利用してアフィリエイトを始めました。





まず、A8.netで楽天アフィリエイトをしたのですが、とにかく売れません。

私の気に入った雑貨をアフィリエイトしていましたが、とにかく売れません(笑)

毎日、楽天をチェックしてブログを更新していたのですが、とにかく売れません(泣)

カリスマアフィリエイターと呼ばれる人たちの本を読んでも、とにかく売れません(哀)

3ヵ月後、ようやく5000円を超えようかと言う時に、楽天大量キャンセル攻撃(怒)




あなたも似たような経験がありませんか?


アフィリエイトで5000円の壁を突破するのは結局4ヶ月かかりました…


ちなみに4ヶ月目の報酬は2800円…

さすがにもう止めようと思いましたね(笑)

その頃、Tシャツのネットショップを立ち上げようとしていました。

Tシャツの発注をしてから、納品されるまでに1ヶ月半位かかると言われたので、それまでの間、どうせ無料だからとやけくそでアフィリエイトブログを10個作りました。

1ヶ月半後、Tシャツが納品されたので、そちらの販売の方に力を入れる為アフィリエイトブログは放置する事にしました。アフィリエイトの報酬など気にもしていませんでした。
  なぜ売れたのかわからなかった
しかし、3ヵ月後、2004年11月15日に預金を見てみると、A8netから2万円が振り込まれているではないですか!これは何かの間違いだな。黙っていよう(笑)と思いながら、家に帰りA8netを久々に見てみると、ちゃんと2万円の報酬がありました。

調べてみると、やけくそで作った10個の内の1個だけで2万円を売上ていました。

他のブログは5円~200円位の売上でした。

そのブログが何のブログかも忘れていたので(笑)見てみると、何の変哲もないブログでした。

というよりも、作りかけ感がありありと見えて、記事の内容も辻褄があってません(笑)

そんな中途半端なブログが月2万円を売上げたのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 18:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった10秒でトレンド分析!トレンドを観測すると、利益は格段に違います!大きなトレンドに乗れば、1日1円幅も楽々取れますよ!! FX・羅針盤 ~トレンド分析投資法~

色々マニュアルを買ってみた!

FXに付いて、そんなに詳しくなかった私は、早速色々とマニュアルを

購入してみました。しかし・・・。


(1)滅多にトレード機会がめぐってこない。

(2)「重要指数が発表されたら乗ってゆけ」。たったそれだけ・・・。

(3)MACDやストキャスを使っているが、PCの前に張り付きっぱなし。

(4)大勢トレンドが判らないので、10~20銭程度ですぐ利食い。


大体このどれかに当て嵌まります。私同様、以前にマニュアルを購入

された事のある方は、もうお分かりだとは思いますが。。。


なぜマニュアルが使えないのか。

えてして高勝率を看板にしているマニュアルは、タイミングに付いては

非常にシビアで、PCの前に張り付きとなります。しかし私は

サラリーマンなので、四六時中PCとニラメッコは出来ません。

せいぜい携帯や、デスクのPCからインターネットにアクセスして、

時々チャートを確認するのがやっとなのです。帰宅してからのトレードでも

長時間張り付きっぱなしで、やっと機会が巡って来ても利益はチョットだけ。

そんなマニュアルが大半を占めているからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 16:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

PDF(ダウンロード)版 アフィリエイトで毎月50万!MAX全開フル加速で儲ける驚異の裏技

実は、アフィリエイトで儲けることはとっても簡単なことなのです。
事実、アフィリエイトで全く稼げなかった私が1ヶ月で50万円稼いでしまったのですから・・・・・ 

はじめまして、「アフィリエイトでガッポリ儲ける会」の上木義和と申します。
独自のアフィリエイトノウハウを生み出し、現在はアフィリエイトメルマガも手がけています。 

このサイトを立ち上げた理由は簡単です。
チェック 簡単にアフィリエイトで儲ける裏技を伝授すること
チェック なによりも、実際にアフィリエイトで稼いでいただくこと

たったこれだけ、簡単なことです!
「いや、簡単に言うけどさぁ、それができないから困ってるんだよ!!」  
あなたがそう思うのも無理はありません。以前の私もそう思ってましたから。 

私も最初からアフィリエイトに成功したわけではありません。
様々なアフィリエイトマニュアルを購入して実践、そして失敗・・・ 
まあ、マニュアル販売者から見たらいいカモでしたね(涙)。 

しかし、今では毎月50万円以上稼いでいます。
どのようにして、私はアフィリエイトで毎月50万円稼げたのでしょうか? 

私は稼げるブログと自分のブログは何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
その結果、稼げるブログと稼げないブログの違いを発見しました。 

アフィリエイトで稼げないのは、こんな感じでアフィリエイトをしているからではないでしょうか?
☆自分の趣味・興味のあるジャンルでブログを作る。 
☆自分の好きな商品をアフィリエイトする。 
☆アクセスも少なく、売上がほとんどないので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなか売上が出ません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「アフィリエイトって儲からない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 13:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

以前の私を知っている友人に久々に会うと、こんなことを言われます。
「いったい何があったの!?お前、昔からハゲてたよな・・・!?」

もともと額は広いのですが、今はそれを差し引いてもも誰からもハゲとは呼ばれ なくなりました。
しかし以前は上にある写真の「開始前」の状態で、15年のあいだ毎日、私の気持ちはドロドロしていました。

控えめに見ても学生時代の頭髪の8割にちかいほど髪の毛が戻っています。
薄毛やハゲが進行し試行錯誤で悩み、どんなに頑張っていても治らないのに
そうした障害を一気に取り除きグングン発毛する体質、「発毛体質」にする方法があるとしたら・・・?

 
 これまで薄毛になる理由すら知らなかったのです・・・


「 もうやってられない! 」

私の髪は高校生の頃から不調がありました。
とにかく頭がかゆく、毎日ひっかいてはフケがたまり、かきすぎてはキズになり出血。

父親の薄毛もそうでしたが、叔父、祖父までがハゲや薄毛でした。
幼い頃は全く気にしていませんでしたが、青年期からハゲが進行。

前頭部から髪がどんどん後退していきました。
個人差もありますが、頭頂部が薄いだけで実際の年齢よりも5~10歳は老けてみられるそうです。

当時、歳をそんなにとっていないのにコンパなどでは仲間内から声がかかりづらかった訳ですが
仮に行ったところで楽しい思いはできなかったかもしれません。

二十歳を過ぎてからも後退が止まらず、輪をかけて悪化していく一方。
しかも頭皮が皮脂や汗、汚れのせいで嫌な臭いがあるほどでした。

そのとき凄くショックだったことを恥をしのんでお知らせします。

あるとき私がかがんだところへ来た女性が
私の頭からたちのぼる異臭に「ウッ!」と閉口。

すごく嫌な顔をしてのけぞったのを、目の当たりにしたのです・・・。
信じられないかもしれませんが本当にあったことです。

それほど頭皮状態がおかしかったのでしょう。
体臭もそうですが、頭の悪臭なんて・・・。

「毎日欠かさず洗髪してるのに、どうしてオレの頭はこうなんだ!」
自己嫌悪に陥りました・・・・。
これには本当にショックでした。

恥ずかしさ、やり場のない怒り、自信喪失。
いろいろな感情が一気に沸きあがってきました。
そして・・・情け無い気持ちで、くやし涙さえ出てきました・・・。

髪や頭皮が正常じゃなく薄毛になりかかってると自覚している人は頭が痒かったり、
抜け毛が多かったり、皮脂でギトギトしていたりすることに気づいていると思います。

今でもハッキリ覚えています。
翌日からは 「どうしても治したい」 という気持ちで、毎日頭が一杯でした。

あらゆる育毛剤を毎日ぶっかけ、一生懸命に毎日何度も洗髪していました。
しかし三十代になっても変わるどころか、ますます髪が後退する一方。

もはやハゲかかっていることは自他ともに明白でした。
もう、死に物狂いで発毛させるもの、育毛剤のハシゴにも一層拍車がかかり、
次に育毛サロンやら、発毛器具と称する怪しげな器械、ともかく発毛させる可能性の
ありそうなものに次から次へと頼っていきました。

こうしていると何となく髪が増えたんじゃないかと期待してしまいます。
自分で鏡を見ると、どうしても自分の目から見て角度を調整しがちなので

「何とかバレないんじゃないか」
という思い込みがこれまでありました。

ところが、いつだったか会社の慰安旅行で不意に撮影されていた自分の横顔の写真を見たときに
ガ~ンとハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。

見事にスケスケの横髪
M字が進行して髪が足りない部分だけ地肌が見えて、不自然で明らかにハゲかかって見えるヘアスタイル
何とか隠そうとしているのがハッキリと分かり、自分のことながら顔が真っ赤になりました。

一目見て、とても自分の写真だとは思えませんでした。

「えっ!???これ、自分?」
一瞬頭が真っ白になったのを覚えています。

薄毛のことが気になって気になって、写真を撮られるのは徹底的に避けていたのに。

心の中では
「 やめてくれー 」
と絶叫していました。

髪が薄いことを気にされている方や育毛中の方は、写真に撮られることは出来れば
避けようという心理があるのではないでしょうか。

薄毛でいると普通では起きない嫌なことも起きます。
夏のあるときなど、夜の街を通りがかったときに、酔っ払いの人からこんなこと さえ言われたことがあります。

おい!若ハゲくん!頭が涼しそうでうらやましいね!
こっちは暑くてしょうがないよぉ!

お酒に酔って心の中で思っていた本音がポロッと出たのでしょう。
そこまで言いますか・・・(泣)

ハゲ、薄毛を見る人の目。
暴言の数々。

結果として、いつしか自信をなくし外出するのも億劫になっていきました。
薄毛という問題はなってみた人でないと分からない と思います。

薄毛になりかけた頃というのは、育毛の成果もあがらず 、育毛剤をはじめ
色んなサロンにも通い 色んな器具を購入してきました。

結果、八百万円を超えるお金を無駄にし続けてきました。
15年のあいだに続いたことです。
ハゲが進行するたびに、この精神的な辛さは加速していきました。

薄毛が気になり出すと こんなことを感じ はじめます。

まず、普段から 無意識に精神的ストレスがたまっていきます。
同性もそうですが、特に異性の前では「隠そう、隠そう」と神経質になり、
かえって「落ち着かない変な人」というレッテルをはられる・・・。

私は笑ってやり過ごせず、いつも真に受けてしまっていたので、ストレスの度合いは日に日に高まっていきました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 12:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今までの損益を瞬時に利益に変える、ナンバーズの常識の枠を超えた驚愕の投資マニュアル”今、巷を賑わせている、ナンバーズ攻略法とは・・・”

”今、巷を賑わせている、ナンバーズ攻略法とは・・・”


ナンバーズをいつも買っているのに全然当たらない・・・。

私も、ナンバーズを最初買い始めた時はそんな状況でした。

日増しに、損益は膨らんでいくばかり・・・

このままでは、儲けるどころか逆にマイナス収支まっしぐらになってしまう・・・

それから私のナンバーズへの研究が始まりました。

数年という月日をかけ研究・統計を取り・この利益を可能にする方法を考案することに成功し

結果、この攻略法を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。

この攻略法を編み出すまでにかかった時間は数年費やしましたが

あなたは今、私が、数年かかって編み出したナンバーズの攻略法を
たった5分足らずで習得できるチャンスに遭遇しているのです。



ナンバーズってほんとに当たるの?と思っているあなた

100万円以上が当選する確率が高いのは・・・
(それぞれ10口づつ購入した場合)

毎週木曜日にしかチャンスのないロト6の当選確率は
ロト6→ 約87100分の1

誰もが皆知っているあの夢のジャンボ宝くじでも
ジャンボ宝くじ→ 約5555分の1

毎週火曜日にしか当選チャンスのないミニロトの当選確率は
ミニロト→ 1700分の1

※週5回(月~金)も当選チャンスがあるナンバーズの当選確率は
ナンバーズ→ 1000分の1

これを見ればわかる通り、明らかにナンバーズがゲットしやすいんです!

毎日100万円ゲットのチャンスのあるナンバーズは競馬などのギャンブル業界

の中でも飛び抜けた当選確率を持っています。

さらに!!

間違った買い方すらしなければ、必ずプラス収支にできます!


例えば、皆さんのご存知の宝くじはどうでしょう??

当選金は自分で狙った金額を当選することはできますか?

もちろんできませんよね!?

ナンバーズは、当選時の当選金までもコントロールできてしまうのです!!

1万円欲しければ、1万円獲得するための買い方をすればよし!

10万円欲しければ、10万円獲得するための買い方をすればよし!

100万円欲しければ、100万円獲得するための買い方をすればよし!

1000万円欲しければ、1000万円獲得するための買い方をすればよし!

あなたが、欲しい額の当選金をゲットするための買い方さえすればいいのです


しかも、この攻略法は、 ナンバーズが存在する限り一生使えます!

ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、

ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。

失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。

貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?

当然、ありませんよね?

だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?

答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。

ナンバーズをこれから初めて参加される全くの初心者の方
ナンバーズの当選を夢みて、何年という月日をかけて研究された方
ナンバーズを購入しているが、全く利益が出ていない方
ナンバーズを購入し利益が出ているが、更に利益を出したい方
ナンバーズを購入し、今まで一度も当選したことがない方
ナンバーズを購入しているが、トータル収支がマイナスの方

いかなる事情があっても、この投資錬金術はご利用頂けます。

ただ、購入方法を変える変えるだけで、

今までマイナス収支だとしても、一気にプラス収支にすることも可能です。

この投資錬金術を使って、当方は月30万円ほどの利益を出しています。

更に魅力的なところは・・・



このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術は1口=200円から投資可能です。

尚、投資金額はあなたの予算によって、ご自分で決めて頂けます。

当選金額をも、ご自分で決めて頂けるのがナンバーズの魅力です。


例えば、人気の「ロト6」の場合は、一等の3億円など狙うことも可能ですが、

たとえ当たったとしても5等の1000円になる可能性もあります。

ロトではあなたの狙っている当選金額を決めることができません。

「100万円を狙っていたのに、1000円しか当たらなかった・・・」

こんなことも多々あります。

ナンバーズではロト6と比べて、100万円の当選金額を獲得したい場合

ナンバーズでは、ストレート・ミニ・ボックス・セットと4つの購入方法があります。


ストレートで100万円を狙う場合
ミニで100万円を狙う場合
ボックスで100万円を狙う場合
セットで100万円を狙う場合



それぞれ、購入口数を増やすだけで、当選金額を貴方自身で調整できるのです

これまでの考え方を覆す、ナンバーズ投資錬金術を使えば

今までの損益を一気にプラス収支に変えることも可能になります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 09:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

金、時間、経験、知識、人脈、全て無しの貧乏な男が、たった3日の作業だけで、毎月79万円以上、ほとんど働かずに稼げる仕組み

実は、70万円以上の不労所得を確保する方法とは、「情報起業」に他なりません。


情報起業とは、別名コンテンツビジネスとも呼ばれます。

ここ数年で認知度も高くなり、情報起業に関する書籍も販売されるようになりました。


この情報起業について簡単に説明します。

情報起業とは、『マニュアルを、インターネットで売る』ビジネスです。


マニュアルのみならず、セミナーのCDやDVDとして、売る事もあります。

しかも、その多くは、3万円から10万円と書籍に比べると高額な値段です。



最近、勢いのある起業家を何人か想像してみてください。

多くの起業家が、マニュアルやCD、DVDを販売していることに、あなたも気づくはずです。



神田昌典氏、金森重樹氏、石井貴士氏、平秀信氏、菅野一勢氏、など

大成功をおさめている起業家は、必ずと言っていいほど、情報起業を行っています。



また有名人に限らず、サラリーマンなど別の仕事をしながら、

副業として情報起業行って、月100万円以上稼いでいる人も多く存在しています。



“ノーリスクで始める事ができる情報起業”



情報起業は、ノーリスクで始める事が可能です。その理由をご説明いたします。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 07:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル

「どうなってるんですか!?アフィリエイトって儲かるって聞いたのに、

まだ76円しか稼げていません!!」


いきなり何を言うかと思ったら、

そこには女子大生のRicoさんが、ほっぺを「ぷくっ」と膨らませて眉間にしわを寄せていた・・・。


この方、つい最近までメールの送り方さえ知らなかった、超パソコン音痴。


彼女は、学生時代に「アフィリエイト」のことを知り、一攫千金を狙ってはじめたのだが、ブログを立ち上げたばかり。なのに、もうそんなことを言っている。


しかし、あまりに必死な様子なので、私はアフィリエイトの稼ぎ方の極意を、特別に教えたのです。

実は、テーマの方向性を少し変えるだけで、一気に売れるブログ、サイトにできるのです。


その翌月。
彼女は、いきなり6万円の収入を得ることに。

一度作ったブログは、ほとんど更新しなくても安定した収入が入る作り方にしているので、

新たなブログを作るたびに、収入が上がり・・・


そして現在では、ついに月40万円を突破したのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 04:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 01:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

借金30億からの逆転!事業再生7つの鉄則 夜が眠れない借金問題が1日で解決!

手形不渡り事故を半年以内に2回発生し、銀行取引停止処分=事実上の倒産であっても洲山なら事業再生・復活は可能です。

2005年度に3社成功事例があります。
本マニュアルのさわりを紹介すると・・・・・

* 会社再生と事業○○のイロハ
* 資金繰りショート時のプライオリティ(優先順位)の考え方
* 病気の早期発見と早期治療の○○○
* 倒産・破産せずに静かに○○を整理する方法
* 内容証明郵便による催告書の○○と△△
* 裁判所から届く訴状の○○と△△
* 連帯保証人への差押の○○と△△
* 商工ローンの○○と△△
* 街金・システム金融の○○と△△
* 政府系の国民生活金融公庫・中小公庫・商工中金の○○と△△
* 都市銀行・地方銀の○○と△△
* 信用金庫・信用組合の○○と△△
* 信用保証協会の○○と△△
* サービサーの債権回収の○○と△△
* 工場・店舗・オフィス不動産の守り方○○○○
* 自宅を死守して債務整理する○○○○

などなど、この知識があれば 
いかなる事業再生方針を立案し実行すれば良いかが分かります。

借金の苦しみ悩みを解決出来ます。注目食事が喉を通り、熟睡できます!

「借金30億からの逆転!」を旗印に闘って、倒産・自己破産せずに荒波を乗り越えてきた洲山の体験ノウハウを生かすべく、喜望大地経営研究会を主宰したその実績は、不渡り2回の実質倒産企業3社を倒産させずに、事業再生・復活させた洲山ノウハウを開陳します。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 00:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法 オークション最強収益倍増手法とは??

もしも・・・・

  オークションでライバルを気にせず商売できたら

  オークションで高く売ることを必要としなくなったら

  オークションで原価で売れてしまっても利益が出るとしたら

  オークションで一部の人が使っている手法を知ってしまったら

  オークションで一番重要、かつ稼ぎに繋がることを知ってしまったら



 あなたのオークションに取組む姿勢はガラリと変わると思いませんか?

  このノウハウはあなたのキッカケになるかもしれませんオークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

 「オークションの最大メリットを利用するんだよ。
  まずね●●をするワケ。
  で、落札後には●●をして、さらに●●を・・・・ イケるでしょ?」

 「・・・ソレすげえ。 なるほどなあ~。 
  オークションでどう考えても原価くらいで落札されている人がいるけど、
  こういった事をやってるのかもしれないんだ・・ なるほど・・・」

 「でしょ。思いつかないでしょ、こんな方法(笑)
  出品ページにアフィリエイトなんかを仕込む人は結構いるけど、
 あんなの大して儲からないしね(笑)  
 でもコレならやる価値スゴクはあるでしょ。」

  「うん。やってみる価値あるよこれ・・
  オークションでの最大のメリットって●●なのか・・・ 

   確かかにそうだな。だからオークションは美味しいのか・・
  よし、ちょっとソレを使ってオークションやってみるよ」




 私は自分で考えついたある方法がありコッソリと実践していました。

 そこで、友人にもある方法を提案しました。
 オークションはまだまだ稼げるよ!と。

 さっそく友人はチャレンジしてみました。

 その後、友人はどうなったでしょう?
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一体友人に何が起こったのでしょう?


 友人はそれをキッカケにオークションに取組む姿勢がガラリと変わりました。
 そして、オークションでの収益も今までと比べ激変しました・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 20:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

あなたが宝くじをを買っているなら、全く当たらない状況ほどつらいことはありません。
なぜ私がその状況を理解できるのでしょうか? 

それは、私も宝くじを始めたころは全く当たらなかったからです。
出目を研究しても、有料予想を利用しても全く当たりませんでした。 

しかし、今ではガンガン当たっています。
どのようにして、私は宝くじでガンガン当たるようになったのでしょうか? 

私は宝くじを当てている人と当てていない人では何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
研究した結果、その違いを発見しました。 

宝くじがあたらないのは、こんな感じで宝くじを買っているからではないでしょうか?
☆自分の好きな数字を買う。 
☆有料予想を利用し、提示された数字を買う。 
☆ちっとも当たらず、たまに当たっても当選金額が小額なので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなかあたりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「宝くじって当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 
実は、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法があるんです。 
私は、この法則でガンガン当ててます。 
そんな、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法を、 
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、宝くじで成功できるのだろうか?」 
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが宝くじで儲けるために必要なものは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきた宝くじの法則とは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

アフィリエイトでお金儲け チェック 過去の当選番号を調べる。
アフィリエイトでお金儲け チェック ある法則にしたがって宝くじを買う。

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これだけでも、当てることが可能ですが、 
さらに、宝くじを当てる確率を上げるための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。  

宝くじで当たる人、当たらない人の違いは、宝くじで当てるノウハウを、
知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。 

たったこれだけの事を知っているだけで、当てる確率を飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか? 
そこで、「宝くじを当てたい!」と、いう方のために、私の宝くじノウハウ集大成、 
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたいけど、効率よく当てたい
アフィリエイトでお金儲け チェック 宝くじを買ってみたけど、当たらない
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、宝くじを買えば、 
あなたも宝くじをガンガン当てることができるのです。 

宝くじをガンガン当てるための道があなたの前に示されます。
このマニュアルでは、驚異的な確率で当たる宝くじのゴールデンルートが示されます。 
ルートに忠実に従えば、確実に宝くじを当てる確率は上がります。 
あなたはただ、流れに身を任せるだけで結構です。 
そう、あなたはすでにロケットの発射台に乗せられ、あとは打ちあがるのみ。 
最短距離で、宝くじを当てる確率が桁外れに増えます。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 19:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初めから、狙って当てているIPO投資術

初めから、狙って当てているIPO投資術

これからするお話は、あなたの年収を
2倍にすることができるかもしれないお話です。

実践さえすれば、誰にでもできる可能性があります。
お金持ちだけが、できる話ではありません。
資金の無い人こそ、実践する価値のあるお話です。

これを読めば、
IPO(新規公開株)を当てている人が
何をしているかがわかる。

今までのように、
いつ当たるかもわからない、無駄な競争をしなくて済む。

99%ノーリスクで、
コツを知っている人にとっては、
サラリーマンの年収くらい稼げてしまうかもしれない錬金術です。

投資ではありません。
(99%ノーリスクというのは、上場初日に、初値で売った場合に限ります。)

投資というのは、リターンに合った、リスクを負うから投資なのです。
99%ノーリスクで、これほど、儲かる方法は、
もはや、投資とは呼べないと思います。
だから、錬金術なのです。

もし、あなたが、IPO(新規公開株)を初めて、もう、半年にもなるのに、
一つも当たっていないなら、

もし、あなたが、やっと一つ当たったとしても、
初値で、マイナスになうような銘柄しか当たっていなかったら、

ホントに当たるのかどうかも、わからなくなってきているのではありませんか?
電話するのも嫌になってきていませんか?

ネットで資金をやりくりして申し込むのも、嫌になってきていませんか?
電話で申し込んだとき、「また、IPO客か、ウザい。」
みたいなプレッシャーを受けてヘコんでませんか?

そろそろやめようかな。
そう、思い始めていませんか?

もし、あなたが、上記に一つでも当てはまるなら、
もう少し、この続きを読んでみてください。

あなたは、当たる人かもしれないのです。

ただ、あなたが、本当は当たる人だということに
気が付いていないだけで・・・

あなたと、当たっている人とを隔てている壁、

それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。

ただ、当たっている人は、
フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 05:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

以前の私を知っている友人に久々に会うと、こんなことを言われます。
「いったい何があったの!?お前、昔からハゲてたよな・・・!?」

もともと額は広いのですが、今はそれを差し引いてもも誰からもハゲとは呼ばれ なくなりました。
しかし以前は上にある写真の「開始前」の状態で、15年のあいだ毎日、私の気持ちはドロドロしていました。

控えめに見ても学生時代の頭髪の8割にちかいほど髪の毛が戻っています。
薄毛やハゲが進行し試行錯誤で悩み、どんなに頑張っていても治らないのに
そうした障害を一気に取り除きグングン発毛する体質、「発毛体質」にする方法があるとしたら・・・?

 
 これまで薄毛になる理由すら知らなかったのです・・・


「 もうやってられない! 」

私の髪は高校生の頃から不調がありました。
とにかく頭がかゆく、毎日ひっかいてはフケがたまり、かきすぎてはキズになり出血。

父親の薄毛もそうでしたが、叔父、祖父までがハゲや薄毛でした。
幼い頃は全く気にしていませんでしたが、青年期からハゲが進行。

前頭部から髪がどんどん後退していきました。
個人差もありますが、頭頂部が薄いだけで実際の年齢よりも5~10歳は老けてみられるそうです。

当時、歳をそんなにとっていないのにコンパなどでは仲間内から声がかかりづらかった訳ですが
仮に行ったところで楽しい思いはできなかったかもしれません。

二十歳を過ぎてからも後退が止まらず、輪をかけて悪化していく一方。
しかも頭皮が皮脂や汗、汚れのせいで嫌な臭いがあるほどでした。

そのとき凄くショックだったことを恥をしのんでお知らせします。

あるとき私がかがんだところへ来た女性が
私の頭からたちのぼる異臭に「ウッ!」と閉口。

すごく嫌な顔をしてのけぞったのを、目の当たりにしたのです・・・。
信じられないかもしれませんが本当にあったことです。

それほど頭皮状態がおかしかったのでしょう。
体臭もそうですが、頭の悪臭なんて・・・。

「毎日欠かさず洗髪してるのに、どうしてオレの頭はこうなんだ!」
自己嫌悪に陥りました・・・・。
これには本当にショックでした。

恥ずかしさ、やり場のない怒り、自信喪失。
いろいろな感情が一気に沸きあがってきました。
そして・・・情け無い気持ちで、くやし涙さえ出てきました・・・。

髪や頭皮が正常じゃなく薄毛になりかかってると自覚している人は頭が痒かったり、
抜け毛が多かったり、皮脂でギトギトしていたりすることに気づいていると思います。

今でもハッキリ覚えています。
翌日からは 「どうしても治したい」 という気持ちで、毎日頭が一杯でした。

あらゆる育毛剤を毎日ぶっかけ、一生懸命に毎日何度も洗髪していました。
しかし三十代になっても変わるどころか、ますます髪が後退する一方。

もはやハゲかかっていることは自他ともに明白でした。
もう、死に物狂いで発毛させるもの、育毛剤のハシゴにも一層拍車がかかり、
次に育毛サロンやら、発毛器具と称する怪しげな器械、ともかく発毛させる可能性の
ありそうなものに次から次へと頼っていきました。

こうしていると何となく髪が増えたんじゃないかと期待してしまいます。
自分で鏡を見ると、どうしても自分の目から見て角度を調整しがちなので

「何とかバレないんじゃないか」
という思い込みがこれまでありました。

ところが、いつだったか会社の慰安旅行で不意に撮影されていた自分の横顔の写真を見たときに
ガ~ンとハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。

見事にスケスケの横髪
M字が進行して髪が足りない部分だけ地肌が見えて、不自然で明らかにハゲかかって見えるヘアスタイル
何とか隠そうとしているのがハッキリと分かり、自分のことながら顔が真っ赤になりました。

一目見て、とても自分の写真だとは思えませんでした。

「えっ!???これ、自分?」
一瞬頭が真っ白になったのを覚えています。

薄毛のことが気になって気になって、写真を撮られるのは徹底的に避けていたのに。

心の中では
「 やめてくれー 」
と絶叫していました。

髪が薄いことを気にされている方や育毛中の方は、写真に撮られることは出来れば
避けようという心理があるのではないでしょうか。

薄毛でいると普通では起きない嫌なことも起きます。
夏のあるときなど、夜の街を通りがかったときに、酔っ払いの人からこんなこと さえ言われたことがあります。

おい!若ハゲくん!頭が涼しそうでうらやましいね!
こっちは暑くてしょうがないよぉ!

お酒に酔って心の中で思っていた本音がポロッと出たのでしょう。
そこまで言いますか・・・(泣)

ハゲ、薄毛を見る人の目。
暴言の数々。

結果として、いつしか自信をなくし外出するのも億劫になっていきました。
薄毛という問題はなってみた人でないと分からない と思います。

薄毛になりかけた頃というのは、育毛の成果もあがらず 、育毛剤をはじめ
色んなサロンにも通い 色んな器具を購入してきました。

結果、八百万円を超えるお金を無駄にし続けてきました。
15年のあいだに続いたことです。
ハゲが進行するたびに、この精神的な辛さは加速していきました。

薄毛が気になり出すと こんなことを感じ はじめます。

まず、普段から 無意識に精神的ストレスがたまっていきます。
同性もそうですが、特に異性の前では「隠そう、隠そう」と神経質になり、
かえって「落ち着かない変な人」というレッテルをはられる・・・。

私は笑ってやり過ごせず、いつも真に受けてしまっていたので、ストレスの度合いは日に日に高まっていきました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 01:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

ブログアフィリエイト成功の秘訣 1円もかけずに月50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!


私が本格的にネットビジネスを始めたのは、1年半程前でした。
幸いHPはそれなりに作ることは出来ましたので、
「よ~しネットで月収200万を稼いで見せるぞ!」
・・・と簡単に成功出来るものと考えていました。

儲かりそうなビジネスに登録したり購入して、
紹介用のHPを作り、ビジネス系メルマガに独占広告を出して・・・さあ準備万端
これで100万円も儲かったらどうしようかな (ワクワク)

ところが、期待とは裏腹に反応は全くなし (汗)
私のアフィリエイトサイトからは1つも売れません。
そんな筈はないと、商材や広告先を替えてみたがやはり結果は同じようなもの
「えっ? どうして売れないんだろう・・・何故?」

2ヶ月間での収入はたったの3万円 (涙)
ちなみに掛かった費用は5万円でした (涙涙)
これじゃ稼ぐどころか2万円の赤字、生活費を合わせると大赤字です。

「くそっ、絶対に稼いでやる!」
何か稼ぐ方法がある筈だ・・・もうとにかく必死でした。
そりゃそうです、生活がかかってましたから。

ある時、”こんな風にやってみたらどうだろう”と思い、
早速実行に移すと、成約が立て続けに18件も取れてしまったのです。

「やっぱりこれは本物だ!」

と確信を持った私は、本格的に○○○○○をして取組み始めると、もう止まりません。
その月は56万円ものアフィリエイト収入を得ることが出来ました。

遂にやった! それがネットで生活をしていく基礎が出来た瞬間でした。
■ 収入が10倍以上に・・・そしてブログとの出合い!
私にとって○○○○○をすることを思いつき、即実行に移したことが大正解でした!
だって、これによってアフィリエイト収入だけでも10倍以上になったのですから。

その後はお蔭様で、毎月50万を下回ったことはありません。
最近はアフィリエイト収入だけで100万を超えるようになってきました。

※ 実際のアフィリエイト実績明細がこちらで確認できます。

このノウハウを実行すると優良な見込客が自動的に集まってくるようになります。
しかも1円もかけずに!!

更に、特筆すべきはブログとの出合いです。

アフィリエイト人口が急増してきた背景には、在宅で出来る副収入を
ネットビジネスに求める人が増えてきたことと、ブログの登場が挙げられます。

ブログはHPを作れない人でも簡単に使うことが出来、
しかもHPにはない便利で有利な特徴を持っています。
ブログの登場によって、
初心者を含む全ての人がメディアを手に入れることが出来るようになったのです。

当然このブログを使わない手はありません。

私は、ブログというメディアを使っての集客方法も手に入れたのです。
これは私にとって凄く追い風になりました。
しかも、まだ殆どの人が知らない新しい集客法まで発見してしまったのです。

ブログでアフィリエイト収入を稼ぐ! 現在まで毎月50万以上を12ヶ月以上連続して達成!

この1年間でかけた宣伝費用は僅かに8万円、
しかも最近6ヶ月間は1円の宣伝費用も掛かってはおりません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 00:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1日たったの10分!数回のクリックのみで、勝率9割のFX売買ポイントを算出してくれるツールとは?

思い返せば、あの、2005年12月…

忘れもしません、わずか数日で100万円近いお金を失ったあの円高。

顔面蒼白、頭の中は真っ白。震える手で、泣く泣く損切りしました。
あまりに遅すぎた損切りでした…


私が損したわけ、それは今となってはよくわかります。

*

ルール無き売買

いわゆる勘だのみです。
いつ買うのか、いつ売るのか、その時の気分や勘でなんとなく注文を出していました。
*

人頼みの判断

著名な方のおっしゃることを、何も考えずに信じていました。
しかも自分に都合のいいところだけを。
いくら有名な方でも、見通しが外れることもありますよね。
*

甘い資金管理、リスク管理

気がつけば高レバレッジ。 まだ大丈夫と、勝手に思っていました。 絶対勝てる方法なんてありません。 リスクを取りすぎたその結果は悲惨なものです。

今、改めて振り返って、ホントに情けなくなってしまいますが、これが現実でした。
当然のことながら、FXの成績は悪く目も当てられませんでした。

「100万円を早く取り返さなくては!」

そう思い、あせった私は高額なE-BOOK、投資セミナーのDVD、書籍などで猛勉強を重ねました。チャートを見たり、ニュースを読んだり、投資家さんのブログを読んだり・・・多くの時間とお金を費やしました。

確かにそれらは私にFXの「知識」は与えてくれました。

しかし、FXでの「成果」にはまったく結びつきませんでした。
100万円を取り返すどころか逆に・・・

今思えば、その理由は明白です。

いくら「知識」を蓄えたところで、実際に「いつ」「いくらで」注文をだしたらいいのか、という具体的なポイントは、自分で導き出さなければならなかったからです。

自信の無い私は、実際に注文を出すことが、なかなかできませんでした。

たまにチャンスかなと思っても、結局買えずにどんどん上がっていってしまうのを、指をくわえてみているだけだったり。

チャートを見てはヒヤヒヤして嫌な汗をかいたり、心臓バクバクさせながら、注文を出したり、取り消したり。

こんな思いをして、それで損しているなんて、もうFXなんてやめようか・・・

そう、何度も思いました。
あきらめかけたその時…

そんな鬱々とした日々を過ごしていた私でしたが、そんなとき、ネット上でFXの情報を公表している「ある人物」を知りました。

その方がFXの勉強会をするということで、勇んで出かけていってお話を聞きました。

そこで聞いた話が、勝率9割という、びっくりするような結果を出してきた、このツール
「FXトレードマスター」のことです。

勝率が9割ですから、その連勝記録もハンパじゃないです。 最高14連勝、資金4倍という記録があるというから驚きです。


さっそくこのツールが出す結果の「売買ポイント」を教えてもらい、自分なりに売買ルールを作って、実際に投資してみました。

なにぶん急落していたところでの「買い」でしたので、ホントに今買っていいのかなあとは思いましたが、外れたときの損は覚悟の上で買いました。

そうしたら、数日後、底打ちの気配を見せて、見事に反転。
あっさり利益確定することができました。

これまでは、結構損することが多かったので、この利益確定はホントに嬉しかったです。


さて、ここで私がやったことは、次の2点です。

* 売買ルールを決めました
* FXトレードマスターが出す売買ポイントに従い注文を出しました

売買ルールはもう決めたので、次からはFXトレードマスターがはじき出す売買ポイントで注文を出すだけです。

実にシンプルで明快、そして迷いがありません!
朝起きて、たった10分、分析して注文を出すだけです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 21:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ITビジネスで稼ぐ為に、パソコン・ネットの知識とアフィリエイトのノウハウ

私は当時はブログも作れないほどの超初心者であり、
アフィリエイトを始めたのも、2006年1月からでした。


このように、時間的にも恵まれた環境とは言えず、
さらに初心者だというネックを抱えながら、
工夫をこらし、日々取り組んでいたのです。


だからこそ、初心者の気持ちを誰よりも理解し、
そして、多くの初心者アフィリエイターから大絶賛されるようになったのです。

「初心者アフィリエイターが抱える悩み」について

大まかに考えると、それは2つに分類できると思っています。


・1つめ 『PCやインターネットの知識』

  パソコンやインターネットそのものの知識が乏しく、
  アフィリエイトまでたどり着けない。


・2つめ 『アフィリエイトのノウハウ』

  アフィリエイトにはたどり着けたが、
  アクセスアップ,成約率アップなどのノウハウが無い。


他にも様々な悩みがありますが、
主なものでは、この2つだと感じています。

それでは、もっと詳しくみていきましょう。

・1つめ 『PCやインターネットの知識』

アフィリエイトはインターネットを使いますから、
この知識は必要不可欠ですね。

だからと言って、実は、
まるで技術者かのような専門的な知識が
必要というわけではありません。

必要最低限の知識で充分なのです。

もし技術者並の知識が必要なのであれば、
世の中で活躍している システムエンジニア や プログラマ の方々は、
全て億万長者になってしまいます。

もちろん私自身にも、それ程のスキルはありません。

その証拠に、パソコンを選ぶときはデザイン重視!
そもそも性能なんて分かりません。
「インテルって何?」「メモリの増設って、どうやるの?」
こんな感じのレベルです。(笑)


続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 20:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ダートの重賞において37.2%の的中率で回収率129%を超える方法

ダートの重賞において37.2%の的中率で回収率129%を超える方法

いきなりですが上の画像(IPAT馬券道場 照会メインメニュー)はJRAが主催する馬券的中コンテスト

「IPAT馬券道場2006」の成績です。

全国2位の成績を獲得したとき景品として馬言葉Tシャツが当選しました(笑)

 1月28日~2月19日には回収率353%を達成し、全国13,376人中2位

 11月26日終了現在段位はなんと7段!

 トータルで回収率100%超えを実現


私は今まで馬券で負けていました。でもある方法に出会って勝てるようになったのです!

なぜ、毎年競馬で負けていた私が突然勝てるようになったのでしょうか?

実は、ある方法を使って馬券投票を行った結果です。

そのある方法とは・・・

この馬券道場は3億円馬券師が予想配信を提供しているネットでウマーという
競馬有料予想配信サービスを基に馬券を購入したものです。

必ず負けるのは本命狙いを繰り返す人と無謀な大穴狙いをする人です。

特に、本命狙いの人は確実に負けます。

「激戦した堅いレースだけを購入すれば・・・」

と思う人もいるかもしれませんが、1000レース、10000レースと数を増やしていくと必ず負けます。

本命馬は多くの人が馬券を買うわけですから、オッズが低下し、儲かるわけがありません。

しかし穴馬の中には、狙い続ければ確実に回収率が100%以上になる馬が存在することが分かったのだ。

確実に回収率が100%を超えるゾーンがあるということに気づいたのだ。

それは、ずばり単勝だと10倍以上のオッズの穴馬、「印」で言うと無印か薄い印しかついていない穴馬。

3連複や馬単なら万馬券、オッズでいう100倍以上に回収率が100%を超えるゾーンがあるという。

彼が儲かり始めたのも「3連複」と「馬単」が導入されてからだという。

なんと彼は「3連複」と「馬単」が導入されて万馬券を年間100本以上的中させているから凄い。

万馬券を当てないと年間トータルでプラス回収に持っていくのは難しいという。

彼は言う「競馬は儲からないのなら馬券は買わない。」

逆に言えば「馬券は儲かるから買う。」ということである。

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 16:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ネット起業後発組下克上プログラム プレミアムパッケージ【究極のネット起業成功ノウハウを日本のトップインフォプレナー12人が伝授!】

多くのネット起業家が予言するように、本年が情報起業家の入り口が比較的開いている最後の年


時はながれ2006年。今やインターネットビジネスは、多くのネット起業家が予言するように、本年が情報起業家の入り口が比較的開いている最後の年になることは私も異論がない。



つまり、本年がネット起業の後発組にとって、最後のチャンスなのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



しかしながら、これからネット起業を始めるあなたたちは非常に多くの事柄を最初に学習しなければいけないだろう。







インターネットで集客する方法として、SEO、リスティング広告(PPC)などのSEM関連知識、アフィリエイターとして活動するならば現在では避けて通れないブログアフィリエイトやアドセンスのノウハウ、情報起業して成功する上では欠くことのできない重要なスキルとしてレターライティング、アイデア、ネタ作り、メールマーケティングのハウツー、それに加えて、ビジネスで成功するためには起業家としての高いマインドセットや最新のWEBサービスを開拓する先見の明が必要なのだ。

僕がこの業界で本気で稼いでやろう。
本気で一旗あげてやろうと志した2005年の元旦。



ある方の出された有名な成功法則の書籍に書いてあったとおり、

そのときの決意や夢を、一枚の紙に書き下ろしました。
よく『夢実現リスト』です。





そして、そのときに書いていた自分の理想や夢は、
一年後、全て現実のものとなってしまったのです。

本当に、『一つ残らず』です。





(そしてこの事実を先日その成功法則本を執筆された著者に直接お会いし、ご報告させていただく事まで実現してしまったのです!)





人はおろか、自分ですら、本当にそのときに立てた希望が実現するとは夢にも思いませんでした。自分自身が一番驚いているのが正直なところです・・・







↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑

しかし、・・・これは紛れもない事実です。

なんのコネも、なんの知識も、なんの経験も、

何もないド貧乏の若者が、たった一つの志だけで、今では知るもののいないネットビジネス業界の代表的な起業家として多くの人間を巻き込み活躍しているのです。

正直な話、これから少し話をするがネットビジネスというのはあなたたちが想像しているより『楽勝』ではないし、誰でも成功できるわけではない。





大きく夢や希望を抱いて、このビジネスに飛び込んできた人たちが志半ばで先発組みとの圧倒的な差を見せ付けられ、無残に試合を途中退場していく様見るのが本当に心苦しいのだ・・・(偽善ぽく聞こえるかもしれないが、私自身が諦めて試合を退場することを決めたときの虚しい気持ちを何回も経験しているから本当にそう思う。他人であってもそれは同じだ。)





これからネットビジネスで大きく羽ばたいていく後発組に向けて、現在進行形でネット起業先発組に挑む我々『後発組』が現時点で持てる限りのノウハウをお伝えし、あなたたち『最後発組』がネットビジネス取り組みはじめのステージにいるこの2006年に、





最初の入り口段階からネット起業界最高レベルのノウハウとマインドを伝授して見事『下克上』を成功させてしまおう、という信念の元、今回のジャンルや専門分野を越えた、超党派の情報企業家集団によるプレミアムノウハウセミナーを企画したのです。







俺たちは全員情報起業だけでも年収1000万を突破している。

そう言うと、このビジネスはすごく儲かって、なんだか夢のような話に聞こえるだろう。



そこからか分からないが、どうやら『情報起業ってのをやると何億円とか楽に儲かるらしい』、『メールを送ればすぐに何百万儲かるらしい』、『ほったらかしでもサイトが自動販売機みたいにガポガポお金を稼いでくれるらしい』という迷信が生まれてしまった。笑



申し訳ないが、そんなにウマイ話があるわけない。



情報起業は楽しいだけ、儲かるだけの気楽な商売ではないのだ。

少なくとも『ノーリスク』ではないし、それ以上に、目に見えないもの・・・

すなわち『自分自身』をすり減らすことによって自分の中で蓄積してきたインプットを自らの分身として世に送り出しているわけ。



それだけ、自分の中に蓄積してきたものがあるからこそ、それを吐き出す形で情報を販売するというビジネスが成り立つ。それを求める人がいなければ当然ながらほったらかしておいても儲かるわけがない。



そんな基本的なことも考えずに、

一体何人の人間が情報起業に憧れ、この業界に入ってきただろうか?



そして、何人の人間が稼げぬまま、

当初思い描いた理想郷を見ぬまま、

この業界を去ってきたことだろう?



情報起業は楽して稼げるガツガツ儲かるお気楽ビジネスなんかじゃない。

続きの内容はコチラ
  1. 2006/12/29(金) 15:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法

2レースに1回は絶対に当たる!そんなうまい話だれも信じませんでした。でも、そのデータを見た瞬間彼らは・・・

この事実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

あなたがもし、その事実を知りたければ私に少しだけ時間をください。

ちょっとこの数字をご覧ください。
対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日~平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない馬券の法則。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この事実を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよね。

この法則は、○○○の法則と言います。

この○○○の法則は、万馬券的中法などのよくある派手な法則ではありませんが
結果は発生率約50%、平均配当3,921円です。

高確率で、しかも それなりの配当が期待できる馬券の法則です。

しかも、普通これだけの高確率ですと、本命党のオッズが低い、リスクが高い馬券術と思われがちですが、この○○○法則は、平均配当3,921円と配当も期待できます。

なので、大金をつぎ込むと言う、リスクもありません。

まさに、知っている者だけが得をする法則、それが○○○の法則です。


この法則さえ知ってしまえば、あなたの手元には100万円が転がり込んでくるでしょう。
いや、それ以上かもしれません。

そんな、魅力的な法則なのですが、実はめちゃめちゃ簡単な法則なのです。

○○○さえ手に入れれば、その瞬間からすぐに使うことができます。
レース前日にでもOKです。

○○○の法則自体は馬券術と言うよりも、法則(現象)であるため予想とは違います。

事実です!

あなたは、この法則に沿って買い目を決めてやる。
ただそれだけで儲かるのです。

おそらく、○○○の正体を知ってしまった時、「こんなに簡単なの??」とビックリすると思います。
実際に、既に手にされた方からは「こんなに簡単だったの。」と言う、感想を頂いております。

そんな簡単な法則ですが、威力は抜群です。
問題は、そんな簡単な法則でも、知っているかどうかで、天国と地獄と言うことです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 22:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

専門的知識を要さないネットビジネス

専門的知識を要さないネットビジネス

世間では簡単だと言われる【ブログ】がつくれません。

YAHOO!サイト登録の仕方が分かりません。

SEO対策の意味が未だに分かりません。

・・・ まだまだありますが・・・こうやって思いつくまま並べて書いていると・・・

             自分で情けなくなってくるので、もう辞めておきます。

多分、みなさん苦笑しているのではないでしょうか?

「そんな事も知らないの?」

・・・と思っているのではないでしょうか?

私と同じレベルの人はいますか?

いれば嬉しいです!仲間です!

月1000万以上稼いでいる人は、お時間を無駄にしてしまうので、ホームページを閉じて

下さい。

ハッキリ言って、今の私のレベルはこんなものなのです(涙)!


でも、こんなレベルの私が・・・

   たった2ヶ月で 1064万 稼いでいます!

現時点では、誰の手助けもなく、1ヶ月目に 259万。 2ヶ月目に 805万。

普通に稼いでいるのが現実です。

逆に私からみなさんに質問です。


■私よりも知識のある人が、何故、1ヶ月100万も稼げないのでしょうか?

■SEO対策や、YAHOO!サイト登録、その他様々な事をご存知で、キャリアのある

 人が、何故、1ヶ月1000万程度稼げないのでしょうか?


 単純に考えて、みなさんもそう思いませんか?

本屋に行っても、情報起業で1ヶ月100万~300万ほど稼いでいる人が、たくさんの本

を出しています。

 本の内容を読むと、私レベルでは全く分からない専門的なことがたくさん書いてあります。

 専門的知識がある事は素晴らしいと思いますし、その知識を得る為には、必ず人には言え

ない位の努力をされている筈ですので、素直に「凄い!」と思います。

しかし、結果だけを見れば、全く知識のない私の方が稼いでいるのです。

不思議だと思いませんか?

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 19:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった、専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!

システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法・投資情報・ノウハウ・手法

あなたが、

「為替FXで資産運用をして、もっと効率よく、より簡単に儲ける為に、
さらに何かいい方法が無いか。」

とか、

「散々負けてきて、何とか巻き返したい。このままでは終われない。
きっと、逆転出来るいい方法があるはずだ。」

と期待を持たれながら、このサイトにたどり着いたのであれば、
私達がこれからお話することは、あなたの今後何十年と続く投資ライフにおいて、
後々、振り返ったときに、「非常に重要なきっかけ」であったと思っていただける事でしょう。

私達が開発した、
「高確率モード・為替FXシステムトレード」なら
小学生でも数十分でやり方が理解出来、実践出来る位の、簡単な内容です。
また、あなたが仮に、どんなに忙しく、又は、とても面倒くさがりで、
投資ノウハウを勉強する時間や、投資自体に時間を割く事が、なかなか出来なかったとしても、
特典としてお付けする、専用のエクセルシートに付いている、
ウェブからの「データ取得」ボタンを押して、「更新ボタン」を押すだけで、
各指定通貨の現在の売り買いのポジションが表示されます。
つまり、
1日たった約5分のチェックをするだけで売買の判定ができてしまうのです。
(7月16日にエクセルシートの無償バージョンアップを行ないました。
いままでも簡単でしたが、さらに簡単に判定出来てしまいます。)
そして、シグナル発生時のみ注文をするだけという簡単さです。
後ほど実際のマニュアルの実践方法の一部を抜粋して掲載いたしますので、
いかに簡単かイメージを持っていただけることでしょう。

しかも、簡単な方法なのに、リスクを限定しているので、
注文後は、出かけたり、寝ていても安心なのに、
過去、勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!の
実績がある投資ノウハウと同じ手法を、あなた自身が完全に再現出来てしまうのです。
(実は、この数字は控えめです。複利で運用すればもっとすごいことになっていました。
ちなみに、単純に100%毎に単位を倍にしていたら、
5年で資産19.2倍以上!でした。
それと、エクセルをお持ちでない方や、エクセル自体に抵抗のあるかたも、サポートで、
メールにて、売買注文指示をお伝えしますので、ご安心下さい。
また、このHPでの結果は、全て、
ユーロ発足の1999年から~雑誌発売前の2006年4月末までです。)

なぜなら、この投資ノウハウは、
個人の才能やセンス、努力や経験、裁量や感情を全く必要としない、
売買のタイミングが数字で全てルール化されている
システムトレードという手法の為、
そのルールから導き出される結果は誰がやっても全く同一だからです。
きっと、あなたは、今後、金銭的にも、時間的にも、精神的にも、
今までの投資ライフに比べ格段にゆとりを持つことが可能になることでしょう。

そして、
為替FXで儲ける事はこんなに簡単だったんだ!」
「投資で儲けることは、簡単だ!」
ときっと実感していただけることでしょう。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 18:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロが教える相場技法・うねり取り! 一生お金に困らない、株式投資技術習得法! 毎日15分、定形作業 技法習得のコツは、単純作業の繰り返し

株式投資の常識は、

      はたして本当でしょうか?


 ●他人より有利な銘柄を探せば、必ず勝てる?
 ●儲かる指標が存在する?
 ●自動的に、儲かるシステムが存在する?
 ●ニュースを早く知ることが全て?
 ●秘密の材料で儲けよう?
 ●平均株価が上がる時は、全体として儲かるはず?

   このような信念を抱いた方で、本当に儲かった方は
  存在するのでしょうか?
  「絶対上がる! 勝利は間違い無し!」と、
  利益を夢見て、万全の理論で買った株の現実は、
  全くの想定外に下がり、混乱されたことでしょう。

そうです。

   相場は、理屈では勝てない

   のです。

  相場は、腕でとるもの

   なのです。

  相場技法に気付いた、数少ない人のみが、正しい努力を
 積み重ね、株式相場の勝利者となれるのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 14:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “シルバー”

ある部分では必ず両者一致している部分があります。その共通点こそが2割の行動で8割の成果を出す事につながるのです!

いきなりありえないことを言っていますが、株式投資においてあなたがやることは単純です。

証券会社で働いていたプロの人も私の投資法はすごいと言っています。
なぜなら、株初心者でも株式投資で稼ぐには、というのを、徹底的に追究した投資法だからです。

一つ前の会社には、 元日興証券のトレーダー (キャリア13年)がいます。
たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

「まさか転職先で株式の講義をされるとは思わなかったよ。 でも、その投資方法はすばらしいね。 当たり前だけど、そのような勝ちパターンを知らない人は確実に負けているよね。」

と言われました。

次に 外資系のプロのファンドマネージャー (1000億円以上の資金を運用していた凄腕)は、 私の情報を読んで

「あなたの情報は、株初心者の投資法として見ても、すばらしい投資法だと思う。この投資法は相当いいね。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。けどこの投資法は1番簡単でかつ 堅く勝てるやり方だ。本当に、初心者でも使えるプロの投資手法も押さえている。」

上記の話は、別に自分を自慢するために書いたわけではありません。
実際に、毎日パソコンの画面に、にらめっこして儲けた投資法ではなく、本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 13:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

何も知らないド素人が、ホンの数ヶ月で膨大な利益を得ることに成功した最強のアフィリエイトノウハウ

突然ですが、
あなたはアフィリエイトで収入を得ることができていますか?
毎日、何時間もパソコンの前にいて、どれくらいの収入になりますか?


そうなんです。
ほとんどの人が、「アフィリエイトは儲からない」「収入にならない」と考えているのです。



では、その理由はわかりますか?
それは、今までのアフィリエイトでは、SEO対策やアクセスアップ、相互リンクを山ほどこなし、コツコツと地道に作業を繰り返し、毎日のように他の人のブログにコメントを残し応援クリックまでして、ほぼ1日中パソコンの前に張り付いている状態なのです。

確かに、気が遠くなるほど一生懸命に頑張れば、一時的にはアクセス数も増えるでしょう。

一生懸命にタグの勉強をし、検索エンジン最適化を行えば、多少は検索エンジンでヒットもします。



しかしそれで、そこまで頑張って、一体いくらの収入となるのでしょうか?
それだけの時間を費やし、時給で計算して、一体いくらになるのでしょうか?

ほとんどすべての人が、まったく無意味なことに時間を使い、今という貴重な時間を、タダ同然の賃金で働いているのです。




はっきり言いますが、
今まで常識とされたこれらの方法は、日々変化するアフィリエイトにおいて、もう既に過去のものとなっているのです。


それでもまだ、「儲からない」「つまらない」「ツライ」だけのアフィリエイトを行うのですか?

でも稼げないんです。

ただブログを更新するだけでは収入にならないんです。(悲)


考えてみて下さい。

これだけブログ人口があり、どのカテゴリーでもライバルが多く、ほぼ全員が何かしらのアフィリエイトを行っているという状況では、ストレートに今までのやり方や方法では、まったく誰も見てくれない無意味なブログとなってしまうのです。


さらに、それを趣味で行っているのであればいいのですが、
本格的にブログで稼ぎたい!
毎月給料の~倍の収入を得たい!
と考えているのであれば、今までのやり方や常識では、まったく収入にはならないでしょう。

もしかすると、あなたのブログも、ほぼ同じ様な状態ではないでしょうか?

目標としているものが収入ではなく、日々のアクセス数やSEO対策のような専門的な知識となってはいませんか?

正直に言いますが、
今のアフィリエイトでは小手先のテクニックではまったく稼ぐことはできないのです。

あるいは一時的に数万円稼いで終了・・ というまったく意味の無いアフィリエイトとなるのです。




現在、ブログを運営している人は、本当にたくさんいます。
しかしその中で、アフィリエイトのみで、ブログの運営だけで、毎月数百万円と稼いでいる人は、たぶん数人もいないでしょう。

いくらブログは稼げる、アフィリエイトは儲かるといっても、私のように毎月継続的な収入を得ている人はいないのではないでしょうか。


あなたは、毎月数万円の収入で満足できますか?
毎日一生懸命更新して、時給で計算するといくらになりますか?

SEO対策や相互リンクを行って、どれだけの集客がありましたか?
他の人のブログに訪問し、気の利いたコメントを残し、応援クリックをしてどれだけ売上げが伸びましたか?




はっきり言いますが、今まで正解とされていたSEO対策や相互リンク、アクセスアップ方法は、もう既に過去のものとなっているのです。

確かに、コメントを残し、腕が壊れるまで相互リンクを行えば、一時的にはアクセス数は増えるでしょう。
しかし、アクセス数とアフィリエイトでの売上げは、まったくの別物なのです。

考えてみてください。
わざわざ他の人のブログへ訪問し、応援コメントをした、そのブログの管理人が、あなたのブログで商品を購入するでしょうか?

扱っている商品が違うブログと相互リンクをして、そのブログから来た訪問者が、はたしてあなたの顧客となるでしょうか?

答えは簡単です。
あなたのブログからは、まったく商品が売れないでしょう。

売れるブログと売れないブログ

簡単なようで、実はほとんどの人が気付いていないことなのです。


売れる商品を売れる方法で行うただそれだけなのです。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 10:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

サイドビジネスにもうってつけ携帯ビジネス♪

あなたはもしかして、こう思ってはいませんか?

稼ぐためには「がんばって」マニュアルをやらなきゃいけない、なんて・・・・・

はっきり言います。

「がんばること」が「苦」になってしまった時点で、

あなたはすでに、稼ぐことが出来ないといっても過言ではないでしょう。

なぜって?

よ~く、考えてみてください。

【稼ぐ】ことって、誰にとっても【楽しい】ことじゃありませんか?

【楽しいから】こそ【画期的なアイディア】が生まれるのですよ!

そして、たくさんの可能性を肯定し、

収入源を増やす原動力になるのです。

実は私も、ネットビジネスをはじめてしばらくは

このループのなかでハムスターのように走り続けていました。


正直、イライラします。

稼げる自分を想像したり、目標を立てることがばかばかしく思えるときもありました。

そう、いくら気合を入れたところで、一向に漠然とした不安をぬぐうことは出来なかったのです。

離婚して、子供を抱え、親の世話になりながらはじめたネットビジネスも、

このまま稼げないのならいっそのことあきらめて、

子供を保育園に行かせパートに出ようか迷ったくらいでした。

では、【稼げないループ】から

どうやって脱出すれば良いのでしょうか???

答えは簡単!

あなたが、すでに使い方を理解しているメディアで

あなたが、理解できるビジネスの仕組みで

あなたが、理解しながらステップアップできる

そんなノウハウを実践すればよいだけなのです!!!


でも、そんなに都合の良いノウハウが

一体どこにあるのでしょう.....................

心配しないで!!!!!

あなたのかわりに見つけちゃいましたよ(^^)

【アフィリエイト】という言葉を知ってから

わずか1ヵ月半で成功できた、

特別なノウハウを私が教えて差し上げましょう!

【稼げる収入源】として今最も注目を集めている、携帯アフィリエイト!!!

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 09:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

24時間いつでもできるビジネス★

24時間いつでもできるビジネス★

この方法は完全オリジナルです。
私が実際に月100万稼げている方法です。
2つの戦略があります。
1つは始めてすぐに即金で結果が出せるもの   
もう1つは同様のシステムを
独自に構築する方法です。
何かに参加するわけではありません。    
私が一人でネットで行っている方法です。      
方法は具体的に説明しています。
お金儲けは気持ちだけではダメなんです。
きちんとした方法がなければ稼げません。
しかも、具体的な。
結局できないような方法は意味がありません。
--------------------------------------------------
悲惨な過去を経て何も失うことがない私は、
自分の夢にかけてみることにしました。
私は小さいときから音楽に興味があり、
一度そういった仕事をしてみたいと思っていたのです。
運が味方したのか、
インターネットで募集しているのを発見し、
すぐに問い合わせました。
家からは遠かったのですが、
面接に行きすぐに決めました。

そこは小さな会社で、
いわゆるインディーズというやつです。
アーティストのプロデュースから、
CD作成まで、
全部自分たちでやっている会社です。
驚いたのは会社が、
高級住宅街の中にあることです。
コンクリートでできた三階建ての建物でした。
1億以上しそうです。
玄関はオートロックで、防犯カメラもあり、
かなり厳重です。
しかも、社員は10名もいないのです。
社長とスタッフ数名、
アーティストとマネージャーだけです。
地下にスタジオがあります。
完全防音です。

平井堅やMISHAなんかも
来たことがあるそうです。
私もデビュー前のアーティストと仕事をしました。
最近、メジャーデビューしましたね。
とにかく、社長はお金の感覚が違うことに、
驚きました。
車庫には高級スポーツカー。
身の回りのものはブランド品。
そして、見た目が凄く若いのです。
あるとき、スタッフがオークションで車を見ていると、
そこを通りかかった社長がそれを見て、
「いい車だな、300万入札しといて。」と
軽く言ってのけたのです。

私は、お金があることは凄いことだと思いました。
そういった人たちの中にいると、
なぜか自分もいつかそういう生活をするんだと、
思うようになったのです。
残念ながら、体調の関係で、
その仕事を長く続けることはできませんでしたが、
他の人にはできない貴重な体験だと思いました。

お金の稼ぎ方と、
ついでに使い方もそこで学びました。
今思えば、そういう体験があったからこそ、
このような稼ぎ方ができたのだと思います。
この稼ぎは誰にも止められません。

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 01:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

毎月100万円の利益を生み出し続ける物販ネットショップ必勝法!

もしあなたが現在ネットショップをしていて、ずっと稼げない状態が続いているとしたら・・・・・

そのなんともいえないお気持ち、私にも痛いほど分かります。

なぜなら、私にもまったく売れない時期がありましたから・・・。

はい。正直に告白します。

ネットショップをオープンしてから2年間、売れない日々の連続でした。
なさけないくらい売れませんでした(笑)。

売れない時期には閉店してしまおうと思ったこともあります。

がんばって、がんばって、1ヶ月で稼いだ額がたったの9,370円。
これではとても食っていけないのでアルバイトもやりました。

朝から夕方まで建築現場でガードマンをやって、すぐ自宅に戻って発送作業。
食事をして午前2時までラジオを聴きながらホームページの手直し。

・・・ところが、ネットショップをはじめてから2年後のある日、
ある方法を発見してからは売上が一気に3,381,000円まであがりました。

いったい私は何をやったのでしょうか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 21:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すでにホームページやブログを持っているあなたのホームページが収入を生み出す

すでにホームページやブログを持っているあなた、あなたのホームページが収入を生み出すのです。

ホームページをまだもっていないあなた、そんなあなたにこそぜひオススメの講座なのです。

◆なぜ私は月に100万円以上の収入が入ってくるのでしょうか?
◆なぜ私は束縛のない自由な時間を手にいれられたのでしょうか?

それは誰にでも出来るとても簡単な事でした。(本当に誰でも出来ます!パソコン初心者でも楽しみながらできます!)
自分の好きな事を形にした『Dream Web』という名のホームページを創っただけなのです。

そして、そこに自分が働かなくても、生涯にわたってお金と自由な時間を作り出す
『Dream Web』のノウハウをしっかり詰め込んだだけなのです。

これは、あなたの好きな事で、生涯にわたって沢山のお金と自由な時間を得るための講座です。
私が一年間に渡って、ホームページで月に100万円以上の収入を得てきたノウハウをギッシリと詰め込み
ステップ・バイ・ステップであなたにしっかりとその方法をお伝えする講座です!

↑さぁ、ここまでは胡散臭さ満点のホームページとなっております^^

でもね、私は大阪人であり『商い(飽きない)』のプロです!
この『うさんくささ』を、最後には『ワクワク』というオチに変えてみせましょう。

なぜ、このノウハウを一般に公開しようと思ったのか?

私は、このノウハウによって自分の夢・理想のライフスタイルを手に入れる事ができました。

そこで、感謝の意味を込めて、今までお世話になった自分の1番仲の良い友人数人だけにこの
ノウハウを販売しました。

私は自分のノウハウに自信を持っています。だからこそ、まずは自分の一番身近な人達に販売したのです。
なぜなら、私と同じ楽しさを共に共有したかったからです。

 

すると・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ (ほったらかしで、既に月収数十万~数百万が続出してます。)

 

初めてたった4日で初めて収入を獲得!一ヶ月後には、毎日1万円以上の収入が・・・ ( 日曜日さん)

アフィリエイトで、月収100万円を稼いでいる人が、うなった理由とは・・・ ( 鬼局長さん)

月収15万円の肉体労働者だったのに、1ヶ月目で38万、2ヶ月目で80万、3ヶ月目で100万を突破! (M・Iさん)

パソコンど素人、でもたった3日で5万円以上の収入を獲得したその方法とは? (できそこないさん)

こんな体験者達の生の声はこちら↓

またあらたに、体験者の喜びの声をいただききました!!(101名もの方々が・・・) 1/22 UP!

ゾクゾクと体験者の声が届いています!!(喜んでくれてありがとう^^)

(みんな、いささか興奮しております!)

みんあ会うたびに『いや~、今月は○○儲かったわ!』『これ、ホンマええなぁ~!』『楽しいわぁ~』

っていう話題でいっぱいになりました。何より、私が手に入れた幸せを共有出来ることがとてもうれしかったのです。

楽しいことをみんなで共有する事が、こんなに素晴らしい事たどは初めて気付きました。

私は本当にあなたとこの 『夢が叶った素晴らしさ・理想のライフスタイル』を共有したいのです。

なぜなら、楽しいこと・素晴らしい事をみんなで共有する事は、本当に本当に幸せなんです!
(これは、今の私の正直な気持ちです!)

私は、このノウハウには絶対の自信を持っています。
胸をはって、こうしてホームページを作って提供していますよ^^

『Dream Web』は、あなたが遊べば遊ぶほど、好きな事をすればするほど
沢山のお金と時間、仲間をあなたもたらしてくれます。

これはウソでも、決して過大表現しているのではありません !(少し、抑え目に書いてるくらいです^^;)

なぜなら、実際に私はコレをたった4ヶ月で実現しました。
月に100万もの収入と、自由な時間を手にいれたのです。
(今でもこの収入は続いていますよ、もうかれこれ1年間も続いています)

あなたの好きな事、夢、趣味、仕事、遊び、なんでもいいんです。
どんな事でもいいんです。あなたの本当に好きな事!
あなたがやっていて、一番楽しい事、時間を忘れて遊べる位たのしい事を形にしてください。

もしあなたが洋服が好きなら、思いっきり自分の好きなように洋服に関する『Dream Web』を作ってください。

音楽が好きなら、あなたのこだわり、曲に対する思い、情熱、そして自分の曲などで『Dream Web』を作るのもいいですね^^

格闘技が好きなあなた、大丈夫です!そのアツい、マニアックなウンチクをぜひぜひ『Dream Web』にしてください。

Dream Webには『こんなのはダメだ・これはやってはいけない!』なんて制限は一切ありません!
(私がその代表例ですから!)
もちろん、子供から大人、フリーターに高校生、おじいちゃん・おばあちゃんに、主婦から大学生まで
誰でもできます。

ただ『Dream Web』には1つだけ条件があります。

それは『あなたが本当に好きな事』で創る事!です。

たったこれだけですが、これが一番大切な事です。どうです、とっても簡単でしょ?

・・・でも、注意してください!

ただ単に『あなたの好きな事・趣味』でホームページやウェブサイトを作っただけではダメです!
普通に作るだけでは、お金も夢も時間も、残念ながら手には入りません。
(普通の趣味や遊びのサイトなら、世の中に何億ページもありますからね・・・そうなってはダメですよ)

そこには、しっかりと『お金』が勝手に儲かる仕組み『Dream Web ノウハウ』を詰め込んでください。

 

さて、いよいよ本題に入ります。ここからが、私の得意分野でもっとも自信のあるところです。

なぜなら、私は『Dream Web』だけで、月100万以上の収入があります。
もう、かれこれ1年ほどこの収入は続いています。 (最高額は、月に180万円もの収入がありました。)

では『Dream Web』で、どうやってあなたの好きな事で、生涯にわたって
沢山のお金と自由な時間を手に入れるのか? しかも、全くのノーリスクで!!

あなたは、『アフィリエイト』という言葉をご存知でしょうか?
初めてこの言葉を聞く人も、既に知っていて、知り尽くしてている人もいるでしょう。

これはインターネット上で、いろんな企業と提携して
その企業の取り扱っている商品やサービスをあなたが売ったり、広告活動をして収入を得るのです。
(あなたの知っている会社も沢山ありますよ!!今をときめくライブドアや、楽天、ソニーなど数千社以上です!)

まず、あなたの好きな企業と提携して、あなたの好きな商品をタダで仕入れます。
そして、あなたの好きな事のホームページと、実際の企業の商品・サービスをあなたがミックスさせるのです。

それが、あなたに『生涯にわたって沢山のお金と自由な時間』をもたらしてくれる
Dream Webの初めの一歩なのです!

どんな物をつくるのか、どんなサイトを作るのか、全てあなたの自由です。好きなように作れます。
あなたの好きなものを並べたネットショップを作るのもいいですね。
世界に1つしかない、あなただけの専門店をつくるのもいいですね!

そうです、そこではあなたは商品だけでなく、訪問者に夢も一緒に売るのです!
どうですか、とっても楽しそうでしょう^^

しかも、このシステムはメリットがいっぱいです。(デメリットは全くありません)

このシステムの素晴らしい点を挙げると・・・

メリットその1
全くのノーリスク(タダ)で商品を売ることが出来る。仕入れの心配や在庫の心配は全くありません。
しかも、取り扱っている商品・サービスは数千点以上にもなります。
日用品から、高額商品まで、ありとあらゆる物があります。

そしてその商品が売れれば、あなたはその売り上げに応じて収入がもらえます!
(服や靴、化粧品に香水、健康器具に食料品、アクセサリーにCDや本、なんでもあります^^ワクワクしませんか?)

メリットその2
いつでも自分の好きなとき、好きな時間に行う事ができます。
いつ初めてもいいですし、いつ辞めてもOKです。お金も一切かかりません。
ですから、会社を辞める必要もありませんし、主婦でも学生でも誰でも出来るのです。

メリットその3
あなたが寝ていても、遊んでいても、勝手にあなたの『Dream Web』が商品やサービスを売ってくれます。
しかも『Dream Web』は一度創ってしまうと、半永久的に存在しますので
生涯に渡ってあなたに収入をもたらしてくれます。

メリットその4
インターネットにつながっていれば、世界各地どこにいてもできますので
海外に住みながらも可能ですし、旅行しながらなんて事も実現してしまいます。

そうです、あなたにはこの『アフィリエイト』というシステムを活用して
あなたの『Dream Web』を訪れる人達に夢を売るんです。
(あえて『活用』と『夢』の部分を赤字にしました。これには理由がありまして・・・)

私の『Dream Web 講座』は、アフィリエイトを使って、ホームページでお小遣い稼ぎをする
ノウハウではありません!!

このノウハウは、あなたの好きな事で生涯にわたってお金と自由な時間を
ノーリスクで得るためのノウハウなのです!

 

■ もう一度、このノウハウのメリットをご紹介します。

・初期投資が0円で誰でも簡単にすぐにはじめられる!

・自分の大好きな事でお金を稼ぐ事ができる。

・自分の好きな時、好きな時間でする事ができる。

・この収入はあなたが寝ていても、遊んでいても、ホームページが勝手にお金を稼いでくる。

デメリットは全くありません。なぜなら、自分が辞めたくなったら、いつでも辞める事ができます。
そして、お金がかからないので、借金をするという事も全くありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 20:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法


1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。
当時の私の様子をご覧ください。

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。

株って簡単に儲かるんだ!

このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。

あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円

とどまるところを知りません。

目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。

このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。


しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。

この方法を使えば、

* チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
* パソコンの前にかじりついている必要はありません。
* 会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
* お金は1万円程度からでも運用可能です。
* 最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
* パソコンは使えなくても問題ありません。
* 信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 17:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
